ミーハーママはライダーと戦隊がお好き: 夏の映画見てきましたよ♪

2人のヤンチャな男の子は戦いごっこの毎日。
特撮好きなパパとミーハーな私。
ゴーカイジャーもフォーゼも応援します!!!


2011年8月19日金曜日

夏の映画見てきましたよ♪

今週は家族で夏休みを過ごした方多かったんじゃないでしょうか?

うちも色々とお出かけしてきました。

その中でやはり映画は外せないですね。

まだまだやっているのでちょっとだけ感想を・・・

ゴーカイジャーは閉ざされた空間で色んなことが起きるのが

『帰ってきたシンケンジャー』を思い出しちゃいました。

G3プリンセスは結構期待してたのにだけあれだけ?ピンクの衣装で歌って欲しかったでおじゃる!

マーベラスはやっぱり男らしい!

大事なモノはわかっているなと・・・

夏の映画は戦隊新メンバーはほとんどいませんがうちの子はシルバー推しなので(2歳の方)

『ゴーカイシルバーいない・・・』ってずっと言ってました。

仮面ライダーオーズ

はもうTVが切なかったりして涙出たりかなり感情が動いているのに対しての・・・

ですが物語は楽しかったです。

でも完全に子供(5歳の方)は混乱してて最初にグリードが出てきたときは『復活した!』

から始まり『伊達さん!』『アンクと仲良くなったのか』

色々子供には考えることいっぱいありましたね(笑)

将軍マツケンさんは違和感なくさすがと言った感じ!

オーズと一緒に戦うところの剣さばきもね!

初登場の『仮面ライダーフォーゼ』思ってたより元気というかヤンキー風じゃないのね(笑)

かわいくて期待してもいいかな???

そして映司くんに若いと言わせるなんて・・・

そしてCMでの全コンボ集合の謎もわかり親子で大満足で帰りました。

うちは2歳が見るので3D見れないのですが3Dで見たらまた違った感想があるんでしょうね。


ブログランキングに参加しています。↓ポチっとしていただけたら励みになります。
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
↑よろしければポチッとお願いします。

この投稿を共有していただける方はこちら↓

このブログの関連記事




人気の記事