ミーハーママはライダーと戦隊がお好き: 御殿場アウトレット バンダイ アソビーに行ってきたよ!

2人のヤンチャな男の子は戦いごっこの毎日。
特撮好きなパパとミーハーな私。
ゴーカイジャーもフォーゼも応援します!!!


2011年3月5日土曜日

御殿場アウトレット バンダイ アソビーに行ってきたよ!

今日はBANDAI asobi:(バンダイ アソビー) 御殿場プレミアムアウトレット店
に行ってきました。


中にはオーズドライバーやバースドライバーやソフビなど仮面ライダーものから
アンパンマンやルパン、ウルトラマンまで色々なおもちゃがありました。


息子はレンジャキーガチャとダイスオーをやっていました。いつもと変わらないな・・・


御殿場はいいお天気で富士山がすっごくキレイで癒されました。
携帯ではきれいさは伝わりませんね。
デジカメ持って行けばよかった。


にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村

このブログの関連記事




人気の記事