ミーハーママはライダーと戦隊がお好き: そろそろ新ライダーの・・・・仮面ライダーフォーゼ

2人のヤンチャな男の子は戦いごっこの毎日。
特撮好きなパパとミーハーな私。
ゴーカイジャーもフォーゼも応援します!!!


2011年5月10日火曜日

そろそろ新ライダーの・・・・仮面ライダーフォーゼ

そろそろオーズの次の仮面ライダーが気になる時期になりました。

噂では【仮面ライダーフォーゼ】

モチーフは宇宙飛行士で高校生が変身するとか・・・

恐竜が関係してるとか・・・

もうそろそろ色々わかってくるかな?

画像も色々出ていますがどれが本当かわかりませんね。

[追加情報]
仮面ライダーフォーゼ 主役はまたジュノンボーイ?

引き続き好きな平成ライダー投票コーナーやっています。

なかなか票が伸びずちょっとさみしい。

やっぱりありきたりすぎたかな?

もうちょっと参加していただいたら次は違うのを考えます。

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
↑よろしければポチッとお願いします。


この投稿を共有していただける方はこちら↓

このブログの関連記事




人気の記事