ミーハーママはライダーと戦隊がお好き: 仮面ライダーオーズ35話 『夢と兄とバースの秘密』感想

2人のヤンチャな男の子は戦いごっこの毎日。
特撮好きなパパとミーハーな私。
ゴーカイジャーもフォーゼも応援します!!!


2011年5月24日火曜日

仮面ライダーオーズ35話 『夢と兄とバースの秘密』感想

比奈ちゃんのデザインコンクールに登場する映司くん。
普通にすっごくかっこよくてビックリ!!!
モデルみたいだな~秀くんは・・・

ウヴァがカザリにアンクを紹介・・・してなかったんだっけね。
アンク(ロスト)はすごく強いよね。・
完全体になったら無敵なのだろうか?

トロフィーにもメダルが入れられるようになってなんでもありになってきたな?

ヤミーと戦闘中に頭痛で倒れる伊達さん。意味ありげ・・・
大丈夫かな?


鴻上会長に頭の中の弾丸が入っているのを気付かれた伊達さん。
『欲望を気に入ってる』と言ってクビにはならず・・・
大丈夫なのかな?
伊達バースを絶賛応援中の私としては最後までなんとか!!!



サゴーゾでもメダガブリューが使えるんですね~
またまた何でもあり(笑)


夢を奪い取るユニコーンヤミーに夢を吸い取られる比奈ちゃん。
比奈ちゃんは本当に夢をあきらめてしまうのかな?

その時アンクの体が勝手に動いて比奈ちゃんを助けに・・・
お兄ちゃんの意識がまた?

メズールとガメルを復活されたいウヴァにまたコアメダルが・・・
夏の映画で復活かと思ったらもう来週あたり会えるかしら?

そんな中・・・

『その時・・・刑事さんが目を覚ました!』


刑事さんのことや、アンクの今後、そしてメズールとカザリ復活・・・

来週が楽しみすぎる~~~!!!

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
↑よろしければポチッとお願いします。

この投稿を共有していただける方はこちら↓

このブログの関連記事




人気の記事