ミーハーママはライダーと戦隊がお好き: 好きな平成ライダー投票コーナー中間発表!

2人のヤンチャな男の子は戦いごっこの毎日。
特撮好きなパパとミーハーな私。
ゴーカイジャーもフォーゼも応援します!!!


2011年6月1日水曜日

好きな平成ライダー投票コーナー中間発表!

いつもブログをご覧くださってありがとうございます。

5月1日から好きな平成ライダー投票コーナー

を作って1ヶ月が経ちました。

みなさんのおかげで現在282票も集まりました。

ありがとうございます。

中間発表としては

1位 仮面ライダーW   83票 

2位 仮面ライダーオーズ 37票

3位 仮面ライダー電王  32票

4位 仮面ライダーファイズ31票

・・・Wの圧勝です!
私もWに入れましたが・・・やはりハードボイルドでかっこよかったですよね。

もちろん他のライダーも大好きというのはみなさんも同じだと思います。

また近いうちに他のアンケートも考えているのでそのときはまたよろしくお願いいたします。

iphonやスマホからも投票できるといいんですが出来ませんでした。すいません。

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
↑よろしければポチッとお願いします。

この投稿を共有していただける方はこちら↓

このブログの関連記事




人気の記事