ミーハーママはライダーと戦隊がお好き: 菅田将暉くんのセカンド写真集発売記念イベント詳細決定しましたね!

2人のヤンチャな男の子は戦いごっこの毎日。
特撮好きなパパとミーハーな私。
ゴーカイジャーもフォーゼも応援します!!!


2011年6月30日木曜日

菅田将暉くんのセカンド写真集発売記念イベント詳細決定しましたね!

先日も書きましたがフィリップ君こと菅田将暉くんのセカンド写真集発売記念イベントが決定しましたね!

〈東京会場〉
☆日時:7月9日(土)13時~
☆会場:福家書店新宿サブナード店
〈大阪会場〉
☆日時:7月10日(日)13時~
☆会場:福家書店アリオ鳳店

当日は、イベント参加特典が用意されるそうです!

昨日の菅田くんブログでは

もう発券を各店舗さんで開始してるそうです

一冊で握手
ハンド to ハンド

二冊でチェキ
ラブ and ピース

これはキャピキャピですね~



ブログランキングに参加しています。↓ポチっとしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ


この投稿を共有していただける方はこちら↓

このブログの関連記事




人気の記事