ミーハーママはライダーと戦隊がお好き: 佐藤健くんが『WITH』公式ブログをいったん閉じます。写真UP中!!!

2人のヤンチャな男の子は戦いごっこの毎日。
特撮好きなパパとミーハーな私。
ゴーカイジャーもフォーゼも応援します!!!


2011年6月23日木曜日

佐藤健くんが『WITH』公式ブログをいったん閉じます。写真UP中!!!

電王の良太郎こと佐藤健くんが6月30日で『WITH』公式ブログをいったん閉じるそうです。

その気持ちをつづったブログ『感謝の気持ち

これを読むと真面目な健くんの気持ちがわかります。

そしてこれまで撮った写真をたくさんUPしてくれています。

私のお気に入り昨日のブログかな?


7月からはオフィシャルサイトとしてまた新しい試みで健くんの声を聞けるみたいなので

楽しみにしています。

↓の『BECK』大好きな作品です。イケメンライダーたくさん出てますよ。
健くんにヒロくんに通くんにりょん君・・・あっ時間警察もね!

ブログランキングに参加しています。↓ポチっとお願いします。励みになります。
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
↑よろしければポチッとお願いします。

この投稿を共有していただける方はこちら↓

このブログの関連記事




人気の記事