ミーハーママはライダーと戦隊がお好き: プラモデル(MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダーオーズ タトバコンボ)を買ってきてしまいました。

2人のヤンチャな男の子は戦いごっこの毎日。
特撮好きなパパとミーハーな私。
ゴーカイジャーもフォーゼも応援します!!!


2011年6月18日土曜日

プラモデル(MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダーオーズ タトバコンボ)を買ってきてしまいました。

パパが突然、仮面ライダーのプラモデルを作りたいと言い出して買ってきました。



MG FIGURERISEの仮面ライダーオーズ タトバコンボです。
腕や足を曲げると、筋肉が盛り上がる連動ギミックがあったり
ドライバーには「タカ」「トラ」「バッタ」のコアメダル投入可能だったりと
プラモデルの域を超えているみたいです。
しかもタトバキックのときのバッタレッグに差し替えることもできるみたいです。

出来上がりが楽しみです。


今は仮面ライダー 新1号 (仮面ライダー)の予約がスタートしています。

MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダー 新1号 (仮面ライダー)


そしてなんと、プレミアムバンダイでは限定で2号が予約を開始しています。



MGF 仮面ライダー新2号 (2011・8月発送)


今回の出来次第で、これも欲しくなるかもしれません。


ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
↑よろしければポチッとお願いします。

この投稿を共有していただける方はこちら↓

このブログの関連記事




人気の記事